北海道入りしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
北海道札幌市の写真

今日の朝の便で羽田から新千歳までぶっ飛んできました。
2月以来2ヶ月ぶりの北海道。またしばらく実家暮らしだなあー。

実家の昼の気温は5度くらい。東京と比べたらまだ随分寒いけど、家の中が暖かいからこっちの方が過ごしやすい。
何より嬉しいのは花粉が飛んでないこと。思う存分鼻で息できる! 今まであんまり実感したことなかったけど、やっぱり北海道の空気はキレイだ。

北海道いる間にそろそろアプリの一本作ってみたいね。参考書の真似じゃなくて、企画から始めてリリース直前まで持ってく意気で。
しばらくはこの子たちと一緒に頑張ってこうと思う。

猫の写真

ねこです

猫の写真

ねこです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。