「ピコりか」で検索→誰だお前

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ピコりか

ピコりかを立ち上げてだいたい2ヶ月。ほぼ1日1記事ペースで更新を続けて、そろそろ検索結果とか意識しだす頃だ。

ということで自サイト名の「ピコりか」で検索してみたわけだけど…

結論から言うと、こうだ。

ピコりかで検索した結果

 

誰だお前!!!!!

 

…ってなわけで、「ピコりか」で検索すると得体の知れない謎の人物が真っ先に出てきてとてもやるせない気持ちになる。非常に悔しい。

いやあ例えば自分よりめっちゃ有益なサイトが上位に出てくるのなら納得いくよ。
しかしどうだい、自サイトより上位に出てきたのは変な人が変なポーズしてる画像と動画っすよ。そりゃあ辛いに決まってるよ。

まあ実はこれでもだいぶ良くなった方なんだけどね。今検索したら例の変な画像の直下にうちのサイトがあるんだけど、ちょっと前は古坂大魔王にすら負けてたから。「ピコ」しか合ってないじゃんね!!

ということで、少なくとも変な人よりは上に行けるよう、今後も更新続けていきます。

 

(2017/4/28追記:大きな進展がありました!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。