「ピコりか」で検索→だいぶ変なやつを駆逐できた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ピコりか

以前「ピコりか」で検索→誰だお前という記事を書いて、1週間。わずか1週間で驚きの進展があった。

まずは1週間前に「ピコりか」で検索した結果。

ピコりかで検索した結果

自サイトがどこにも出てこない、悲惨な結果だ。

次に、1週間後経ったついさっきに「ピコりか」で検索した結果。

1週間後に「ピコりか」で検索した結果

おお!画像抜きならついにトップに立った!
しかも画像の検索結果からも変な人が消えつつある!!

正直しばらく時間かかるかなって思っていたが、想像以上の早さだ。内心めっちゃガッツポーズしてる。

まあ「ピコりか」で検索する人なんていないだろうし今まで実際いなかったから、SEO的には無駄な努力ではあるわけだが、嬉しいものは嬉しいのである。

あとはなんとかして画像の残り2枚を駆逐しなければ。筆者の謎の努力は続く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。